風呂上がったメガネない、、、レーシックしたいww

そうです・・・あの藤原紀香様が結婚前にブライダルエステを受けたというミスパリ。(+_+) エステ知っておこう レーシックした人居ますか?(?゚_ゝ゚)ノ エステ 麻布十番 ある日の入浴中、バスタブのお湯の中で両手を伸ばして「ママみてー、こんたくとは」。???と思ったら、「メガネ派?コンタクト派?」のCM(品川近視クリニック)の真似だったらしい。よく見てるなぁ。(2009/3/28 - 2才11ヶ月)


こちら レーシックしなくてマジ良かった眼鏡しない方がいいよーってコンタクトやレーシックを勧められたけど、どっちも嫌なのだ。



ブライダルエステじゃなくて、ブライダルパートナーヨガとか、筋トレとかさぁ!(唐突)私がレーシック受けた理由もこれ。「もし寝ているときに大きな地震が来て、眼鏡もコンタクトもない状態で避難できるか?」と考えて、「無理」と思ったから。0.02と0.04しかなかったからねぇ、視力。5年経ちますが、幸い何の後遺症も不具合もありません。


超反日 レーシック手術で「後遺症」 損害賠償請求できる? - 「レーシック手術」で視力が悪くなった! 「後遺症」が出たら損害賠償を請求できる?...

3日前にレーシックしました。視力上がったよ(´⊙ω⊙`)

隣で寝てるチビたんの様子を見るのに、いちいちメガネをかけないといけないのが面倒くさい。でも、かけないと見えないし。視力良くなりたいなぁ。でもレーシックは抵抗あるしなぁ。チビたんにとって、ママはメガネって印象だよね。当たり前だけど。でも、明日も明後日もコンタクトだー。

生ゴミイケメンとかレーシックしてこいよかと言って…レーシックは怖いし 汗(;≧Д≦)y─┛



だよね(´Д`)一生この顔で生きていくしか(∀)(笑)ってか、レーシック!!みかりん目悪かったっけ!?(゜ロ゜)友達との約束も美容院の予約も週末楽しみにしてたイベントもキャンセル。健康が一番だと実感。まだ冬はこれからが本番。もう風邪はたくさん。

Gusuku0611 ぐすくさん♡おはようです♪コンタクトもメガネも煩わしくなってレーシックを考えてたんですけどねぇ〜!やっぱり辞めますヾ(^▽^)ノ♡たまはレーシック受けたけど、絶対人にはすすめない。まだ発展途上のレーシックを受けるリスクは高いと思う。レーシックダメ!!俺はレーシック成功者なんだけど。

角膜を削る手術だから眼位に影響することはないと断言した安心レ

今、品川近視クリニックに来てます。何か、昨日、急にレーシックいいなぁ~♡と思って検査受けに来ました(笑)検査も終わり、手術できるそうなので、レーシックして帰りますO(≧▽≦)O今回はエステだけど次はブライダルかメイクかなー?レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。.+。(Pq`★)゚+゚レーシック手術を受けてから11日経過…。目がものすごく疲れてるのは今日がピーク。ってか今がピーク、目を閉じろとゆう意味かな?今日もおつかれさ~ん☆彡これから甘いもので、自分を甘やかすのよwレーシックしたことを告げなかった^^;どっちでも私は飲んじゃうなぁ☆彡図書館で本を借りてきたぁ☆ミステリー♪ ネットの接続が途切れる。「自動」

レーシックの影響なんだろーけどそう思ってみるとたいして気にならなくなる仄めかしでレーシックの話をされることになったが、検索で出たサイトに載ってただけでセールストークと解るので興味はない。しかしPC画面盗撮はできてもこっちの考えを理解できるわけでもない連中は、自動素材生産機がステマ手術で使えなくなると俺らが金にならんと焦って止めろと喚いてたという。



昭仁さんがレーシックしたって噂?情報があるの?前に会報でレーシックしたいとは言ってたけど…本当に?

酒も呑めねえ(禁止)!ボードも行けねえ(禁止)!袖から支える

レーシックやっちゃおうかなー



レーシックした人居ますか?(`・ω´・?●)新しいメガネ…3回修正したけど、やっぱ疲れる~…7億当たったらレーシックやるかw

俺がイケメンとかレーシック手術受けた方がいいよ(◞‸◟)レーシック手術やった先輩いたな部屋の照明を変えてみた☆レーシックしたことを告げなかった私が悪いのか? コーヒーは健康に悪いと書いてある本もある。「自動」仲のいい先輩まさかのレーシックしてた…つらぁ



レーシックの後遺症が、社会生活も送れなくなる重いものだと理解していて、この手術を受けたでしょうか?100人に1人か2人が廃人になるような手術だと知っていても、レーシックを受けたのでしょうか?成功した人を責めません。だから、私達を責めないで下さい。私達もその医師を信じたんです。

髪型ずっとウルフだけど髪型変えよう変えようとして美容師に説明

お仕事終了して月イチの整形外科に。一段落ついたら、いよいよフットボールなういーけんだじぇい~~~~~(m--)m考えごとをする時は、眉間にシワをよせないように注意しよう。日頃の保湿に、オリーブオイルとワセリンをプラスする。これは最近の私の美肌作りとアンチエイジングにすごくイイ効果を出しているキーアイテムです⚈๊͈͡ ˌ̫̮ ⚈๊͈͡


あーやちゃん、おはよ~( *・ω・)ノ今日、美容院行くんだね(*^^*)いつも、思うけどあーやちゃん可愛い(о´∀`о)妹に髪をカラーしてもらうときは、絶妙な色にして!って言う(笑)たいがいはブラウンベースにカッパーとか、アッシュとか、ピンクとか足すんだけど。絶妙に!とか言うと、パープルとかブルーとか、マニアックな色を足してくれるww美容師って、そゆの好き(笑)


自分でも大体想像がつくしわぼ跳び(震え声)すいませーーーーんでーしたーー!!!!!!なんて環境に優しいんだ君は…はなまるあげちゃう…プチ整形…便利な言葉だなぁー私もしたい。まず始めに、八重歯駆逐と、エラ削りと、鼻を少し高くして、唇も薄くしたい…あとは、脂肪吸引をば……
美容室でとってもらったからそれみてくれ

高校のサッカー部だった友人に以前レーシック誘われたけど断った

久々にコンタクトお休みして眼鏡にしたけど、とても目が疲れた。レーシック怖いけど、視力ほんとによくなるんやろか(*_*)レーシックを受けることにしましたー(*´▽`*)もうすぐ裸眼になります!レーシックした人居ますか?(?゚∀゚)


レーシック受けるの?そう言えば「レーシックやコンタクトが安全かどうかは、眼科の先生がメガネをかけてるのを見たら分かる」って言ってたけど、たしかにたしかに



レーシック受けたいな(*_*)レーシック来週末じゃなかった再来週末だった22日なんだ。ライブどうしよう・・・
レーシック手術受けようかなーとか少し考えてたけど、視力が落ちすぎている人は受けて視力回復させても結局はメガネが必要らしいと説明を受けてきた母談。意味ねーやん。